2012年2月26日日曜日

銀座でお味噌販売イベントを行いました!


さわかみ投信様、エコランド様での販売実績のあるお味噌販売イベントの一貫として、日本のお買い物の中枢である銀座・数寄屋橋交差点にあるモザイク銀座阪急内にある東日本復興プラザさんの店頭にて、NPO法人あさがおさんのお味噌を販売させていただきました!!

事前に当ブログやFacebookでも告知させていただき、大変多くの方にお越しいただきました!みなさまのあたたかいご支援をいただきまして、今回仕入れたお味噌142個、お豆腐100丁、リーフパイ30個、豆乳10本を完売することできました!!あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました!!






この日の最後に、東日本復興プラザ様へ場所をお借りした御礼とごあいさつをしたところ、またぜひ販売イベントをやってほしいとのお声をいただきました。もともと3月17日あたりで次回開催を考えておりましたが、こちらとしてもお味噌を多く販売すればするほどNPO法人あさがおさんの支援につながるので、どんどん推進していきたく、大変有り難いお話になります

また、FKPメンバの中でも今回参加できなかったけど、次回スケジュールがあえば販売活動を行いたいという声も多いため、販売イベントの企画を練り直す必要があります。具体的な日程が決まり次第こちらのブログと、Facebookページ(http://www.facebook.com/asagao.ouen)の方で告知してまいりますので引き続き応援の方宜しくお願い致します。

さらに、3月10日11日(土日)は、先日2日間の販売イベントを行いましたエコランド昭島店様で、大規模な販売イベントを開催予定です。銀座は少し遠いけど三多摩地区ならご近所という方は、イトーヨーカドーとなりでお味噌販売・味噌ボールワークショップ・放射線勉強会など開催予定ですのでぜひお越しいただければと思います。


エコランド昭島店


以下、銀座での当日販売の様子を載せていきます。


















FKPではこれからもNPO法人あさがおさんのお味噌プロジェクトを継続するとともに、春に向けて農業を支援する大型プロジェクトの案も検討中となります。くわしくはFacebookページ(http://www.facebook.com/Fukushima.Kizuna.Project)にて情報発信していきますので、ご興味のある方や、支援が必要な農家さん、またこんな支援方法があるよというアイデアなどドシドシお待ちしております。みなさまの愛があらゆる日本の未来を築くきっかけとなればと思っております。

Disqus for FKP Online