2011年12月21日水曜日

クリスマスイベントで贈られた意外なプレゼント



前記事からの続きです。
カウントダウンが終わると一斉に自転車をこぎ始めました。



イルミネーションは点いたり消えたりを繰り返してます。そのうち「がんばれー!」「点いてー!」という声が大きくなっていきます。



そしてついに点灯します。
しばらくは自転車発電を体験するコーナーとなっていました。



キャンドル・ジュンさんのろうそくとのコラボ。



たくさんのろうそくのあかりが集まり、照明となってステージを幻想的な空間へと演出します。






犬小屋の展示。気に入ったものがあれば持ち帰っていいとのこと。
粋なプレゼントです。



ブラザー・コーンさんも色塗りをしてくれました。


一方、中ではウルトラマンのポストカードが展示されてました。



廊下の壁にはホワイトボードにメッセージを書けるコーナーが。




このメッセージにはぐっと来るものがありました。

Disqus for FKP Online