2011年10月31日月曜日

芋煮会×ハロウィンパーティに参加しました!



久ノ浜の浜風商店街イベント「芋煮会&ハロウィンパーティ」に参加してきました!!
とても楽しかった!フォトレビューをごらんください!!
準備中の様子



さっそく子どもたちのお着替えタイム!




めぐお先生



今回初参加!!



やっちゃん自前の衣装!


 ミニーちゃん!


 大人も着替えます!


 ガガ様!


トリックオアトリート!


みんななりきってました!


配られたお菓子


更衣室は常にフル回転!!


着替え済みの子どもたちも次の衣装に着替えるために並びます。

まきさん一着目「不思議な国のマキさん」


うまい棒を袋に詰めるだけの簡単なお仕事


将来有望(?)な女の子


クラークケントの方のスーパーマン


フランケンと奈々ちゃん(幹事お疲れ様でした!)


奈々ちゃん逃げてーーー


腕の風船人形がとてもマッチしています


着替えの様子


風船教室


ドラえもんの方のスーパーマン


 大賑わいでした


 綿あめが稼動しはじめると大人気でした


風船先生になったかなえちゃん
 

時代は風船です


メイク教室


フランケン親子


シャボン玉遊び


「HEAL JAPAN」という団体さんがかけつけてくれました

ミニーちゃんたちがキャンバスを見つけたようです


道化師?


いつもとなりにいる「やまと」の方々


フェイスペイント



キャンバス2


ミニーちゃんが一番多かったかな?


第一次水風船戦争


水風船に殺到する子どもたちに「黒い仮面の男を捜せ!」と指令を出すと「見つけましたが、何時にぶつけていいですか?先生!」と厳密に指令をこなそうとするので「2時に一斉に爆撃せよ!」と指令を出させてもらいました。会場の黒い服の方々の怯え方に少し申し訳なかったですが、子どもたちはとても楽しそうに遊んでくれました。真のターゲットの塩っちもお疲れ様でしたw


おつかれさまでした!


おわりの会


新しく追加されたガレ花アート(宮本美容室)


ハロウィンバッチ


夕食会


諏訪神社の神主さんからのお話



翌日の写真もありますが一旦ここまで^^


Disqus for FKP Online