2011年9月24日土曜日

世田谷ファミリーチャリティーバザーに参加しました!




















世田谷の三軒茶屋駅前、太子堂にある『ふれあいひろば』にて、「世田谷ファミリーチャリティーバザー」に参加させていただきました!

FKPメンバが手がける「ガレキに花を咲かせましょうプロジェクト」の活動として、ガレ花Tシャツの販売と、イベントPRを兼ねた活動です。


主に世田谷でチャリティ活動をしている『YAMATO』から、チャリティイベントでFKPのブースを出展しませんか?とお誘いを受けました。
『YAMATO』の中には久ノ浜が地元のメンバーがいるという縁で、27日の奉奠祭の時にも数名でボランティア参加なさっていました。(ブルーのビブスを着ていた方々です)




この日は最終的に53枚売ることができました!いろいろな人とも出会えて、誘って、お話を聞いたり、聴いていただいたり!得るものがたくさんありました!!

この後の打ち上げも楽しかった!!

Disqus for FKP Online