2012年8月5日日曜日

水風船大会の動画がアップされました!



1セットずつとりあった好試合でしたが、メインMCの飛田さんと、サブMCのジョンソンの実況解説コンビのやりとりも面白いです。


中学生チーム奮闘で会場が大いに盛り上がります。


本当にここまでくると何もかもが感動的で、ブログ上だけではお伝えできないのがもどかしいです。映像だけで興味もたれた方はぜひ次回大会を体験してほしいです。


表彰式にもドラマがありました。各チームの笑顔や言葉にこめられた思いは今回の参加者の胸に刻み込まれたことでしょう。


最後の集合写真の背景にある作品は、株式会社ウィンローダー様よりご提供いただきましたトラックの荷台に思い思いのペイントを施すイベント「ぼくらの夢号」プロジェクトの成果です。

最後にこんな素敵な編集をしていただいた萩原さんに感謝いたします。ありがとうございます!



Disqus for FKP Online